人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤メンテナンスガレージ ブログ

mame2life.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

ビッグイベント

新城ラリーです( ̄0 ̄;
今年は少し遅めに11月始めの開催です。
今年ももちろん
ホンダS2000筒井さん・永山さん組のお手伝いです。
ビッグイベント_f0205381_13514979.jpg


今回はLUCKさんのテントの1台分を
お借りしてのサービスメンテナンスですf(^_^;

昨年は水温の上昇に悩まされ、
今年は対策バッチリ(o^-')b !
さぁ行くぜっ!

ってところでドラシャがボキッ...。

Day1終了してしまいました(T-T)

スーパーラリーで参加したDAY2ではクラストップタイムを叩き出す等
絶好調(・∀・)ノ
S2000まだまだやれますよ~

今回の新城ラリー
2日間で37000人が来場してトヨタ自動車の社長も参加したりして大盛り上がりのイベントでした( ☆∀☆)
どんどんモータースポーツ盛り上げていきましょ~♪

LUCKのみなさま
チャンピオン争い真っ最中にもかかわらず、快く助けていただきありがとうございました。
2クラスでのチャンピオン獲得
おめでとうございます。

by mame2life | 2012-11-07 13:07 | レース


<< 入荷!      いろいろありました >>